Latest Entries



キン肉バスター☆

冬眠から目が覚め、気付けば4月・・・

ご無沙汰をしておりました(皆さんの動きは引きこもりながらも羨ましく拝見しておりましたw)


さて、先日の話ですが、親友”Gretsch長倉”と共にプチツーリングへ・・・


山梨もいよいよ桜が咲き乱れております。乱れに乱れております。

これは我々も乱れなきゃいかんとハッスル、マッスルと、

汗ばむフルスロットル!

そして取った行動がこれ↓

マッスルミュージアムin甲府
いきなり「ゆでたまご」嶋田先生ど~ん!!!

image0015.jpg
全く分かりませんが、わたしの襟の缶バッジはユニオンジャックにロビンマスク★


武田信玄xキン肉マンコラボTシャツ(限定)!!!
P1020356.jpgP1020355.jpg
嶋田先生の愛車”マッスル号2”ms8 by ”team雨宮”
P1020351.jpgP1020350.jpgg3083.png
GO!GO!MUSCLE!!
P1020354.jpg
先生と硬い握手を交わし、緊張した両手で色紙を受け取りました。

幼少の頃、ラーメンマン、ロビンマスク、アシュラマンを学校の机に書いていた吾輩には至極のひと時でした。
(テリーマンが意外と難しいW)

と、記事は薄いのですが、されど感動は計り知れず、親友とのSUPER8は心の中に留めて置きます★

ホントに最高の一日でした。


2013度、開幕戦にしちゃぁ十分すぎるスタートだ!!!!




ミンナ訪問ありがとね★わたし、ここに居ます。今年も皆さんとの出逢い、楽しみでしょうがありません。


次回はうらちゃんベーコン祭か・・・桜の開花が遅れてくれて好都合さ!!!!


楽しい仲間にまた会える!!


See ya!!











A HAPPY NEW YEAR 2012

theunited union3
今年もどうぞヨロシクお願い致します。


上記の画像は親友に送った年賀状。

毎年SHOPのDMと勘違いされ廃棄という事例が後を絶ちません(涙)

気付いて!!!私です!!!ゴミ箱の中で叫んでます。

ベーコン祭りIN山梨

THE UNITED 6BLOGにお立ち寄り頂きありがとうございます。

うらちゃん主催の”ベーコンブートキャンプ”が山梨県早川町ランドローバーEXキャンプ場にて先日行われました。

うらちゃんをはじめ、皆さん神奈川方面からの出撃!日ごろの行いが微妙に良いお陰でw
天候にも恵まれました。

まずは秘境の湯を目指し早川の山奥”奈良田”へ・・・

十数ヵ所に及ぶ土砂崩れ

道中、十数ヵ所に及ぶ土砂崩れ。トンネルは崩れ迂回、道路に川が流れ、コーナーには砂利ならぬ”石”、ダートコースを疾走!!私のトラも悲鳴を上げていました。台風の脅威を感じざるを得ません。

そんなハードな山中を走る事40分弱。辿りついたのは

八田さん★
町営奈良田の・・・んんんんん!?八田さん?(地元の観光協会の方ではありません汗)

町営”奈良田うらちゃんの湯”もとい”女帝の湯

image2993.png
こーんなイメージの・・・

P1020267.jpgP1020268.jpg
P1020269.jpgP1020270.jpgまさに秘湯でした。画像はお見せできませんが、男性陣、つるつるの自分の肌を擦り、ムラムラしてた次第です。一同、間違いを起こす前に湯から上がり、キャンプ場へ向かう事にします。

到着!!山梨でも評価の高いキャンプ場です。特に女性は感激するでしょう。
ランドローバーEX

さぁ皆さん基地の設置を終え、いよいよ肉人の祭典”ベーコン祭り”へ!!!
厚切りベーコン★3kg!!
山梨特産の”富士桜ポーク”を贅沢に使ったベーコンです。私が切り刻んだのですが、刻む前の巨大な塊の画像を取っておけばと、ビール片手にベーコンを頬張りながら思いました。(ウソです!食べるのに夢中)

当然夢中な訳で、ここから画像が無いのはあしからずm(__)m

八田さんスペシャルビーフシチュー★肉をむさぼる中、何処からかノクターンの調べ★私は「カメルーンの笛吹き」に誘われるが如く、かほりのする方へ導かれて行きました。八田さん特製のビーフシチュー★いやぁ美味しく頂きました!!!自身がケビンベーコンになるくらい喰ったのに、スーッと入って行きました!!自分は仕事の為、この後すぐお別れしましたが、矢田さん色々なスープを皆に振舞ったそうです。無念。

最後にスイマセン。まともな画像を取り忘れたのでこの画像でちょっと紹介いたしますね★

ベーコン祭り参加BIKE

左から、主催者”うらちゃん”エストレア。その奥(見づらくてスイマセン)瀬戸さん”SV400”
うらちゃん横、矢田さん”ビューエルXB9S”松本さん”ドゥカ・モンスター”まことさん”SS750”
その奥(これまた見えづらくスイマセン)浜田さん”BMW”この後せざきさんの”SLR250”到着です(ちゃんと撮れよ喰ってばっかいねぇで)ゴモットモデス。シェフの八田さんはトランポ参戦ですが、いつも”刀1100”で爆走です。四輪参戦の吉高さん、りゅうめいさん、田島さん、本当に楽しかったです。また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております★

サンキュー フォー ベーコン

サンキュー フォー エブリワン

サンキュー フォー マイライフ

                                   END

うらちゃんお疲れ様でした







Triumph custom

休みって言えば雨っていう。

仕事って言えば晴れっていう。


こだまでしょうか?


いいえ、雨男です。ちーん。。。



さて四十路に近づかんとしている小生

セパハンが腰にくると言う事でモデルチェンジ!!!

triumph custom



これが・・・

triumph custom

よし!!変ってねぇw


でもね、雨の日々、思考を凝らしてこんなの造ったの

rect79834.png

エンジン掛かると”TON UP ROCKERS”と点灯★

画像だと文字がぼやけてるけど、トンネルとか夜中は可なりGOOD!!
結構気に入ってます。

(ホントは160km/h越えて輝くようにしたいのだが・・・)

ともあれ、ホームセンターにチャリで行ける住み家だから心折れずに完成したのかね。
設計図頭の中派なもので、段取りの悪い事。



さぁ暗くなってきた!!今宵は何処で光らせよう”TON UP ROCKERS”

DBMS

dbms.png

静岡市”DBMS”へ ボニー2機で出撃(当初は4機のツーリング予定)


なかなかやる事が多く、整理がつかず、滅入り始めたので

飛んでみた。

P1020046.jpg
STADIUM
私も”2”を所持しているのですが、インナーがボロボロ。これ以上の劣化を避けるため展示物に・・・
しかしこれは一目惚れ★オーナーと交渉です。

P1020056.jpg
Lewis
ヒールバックがいいんだよね。
 
P1020047.jpg
STADIUM BARENDMIRROR
ぎゃぁーーーーーーー★銀行行かなきゃ!!えっ?!展示物?(非売品)...です。&death

norton.png
NORTON Dominator88
艶やかな輝き。これは銀行・・・強盗だな。(非売品)

信也と浜辺で海鮮丼(いつもの如く食した後カメラに気付くw)

さぁ帰ろう。

山積みな仕事が減る訳ではない。山を崩すエネルギーを得るためにこの時間が必要。

お陰で一山吹っ飛ぶTNT火薬を手に入れた。アリガトウ★

そんな、目の前に太平洋を望み、素敵なオーナー&スタッフさんの居るSHOPの紹介だ★

P1020054.jpgg10843.png
END

信也へ
そんなにガリガリ君食べまくってるのに、何故”当たり”が出ない??



Extra

WHAT'S NEW

TRACKBACK

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thank you for

